スドウ

茶の湯

近況

2022 4.14

音楽を辞めた。

他人のことはわからないけど、他のミュージシャンと比べても結構幸せな音楽人生だったんじゃないかと思ってる。

ここに思い出を書き出したらキリがないので、それはまた別の機会にしようかな。

なによりも関わってくれたすべての人に感謝している。

 

f:id:sudoukenta:20220830044441j:image

 

5.7

サークルの同期の結婚式で六本木のグランドハイアットに行った。

スカートの丈とスピーチは短いほうが良いと痛感した。

f:id:sudoukenta:20220830041709j:image

 

5月某日

EASTOKLABというバンドに会いに名古屋に行った。

ボーカルの日置の家に泊めてもらって快適に過ごせた。

ウニが美味しかった。

最終日の前夜は飲み過ぎて、帰りのバスは二日酔いでかなり地獄だった。

f:id:sudoukenta:20220830040232j:image

 

6月某日

自動車免許を取りに山形に合宿に行った。

ちょうど転職が決まって有休消化中だった友達と、2週間。

メシが結構美味くて体重が増えた。

あと仮免の学科に3回落ちて強制帰宅させられてる稀有なおじさんを見れた。

f:id:sudoukenta:20220830040605j:image

 

6.19

日本の格闘技史に残るイベント、THE MATCHをみんなで観た。

みんな泣いてた。

何かの縮図みたいだった。

f:id:sudoukenta:20220830040830j:image

 

 

7月は何してたかなぁ。

月末くらいからいくつかの企業の面接を受けたんだと思う。

スーツが暑かった。

 

 

8月の頭くらいにいくつかの会社から内定をもらった。

 

8/21

大学時代のバイト先から付き合いが始まって未だに2週に1回くらいのペースでメシに行くようなヤツの結婚式で鎌倉に行った。

神前式って良いなと思った。

あと久しぶりに会ったその会社の人たち、一部上場おめでとうって感じだった。

 

8.26

友達とシガーロスを観に行った。

聴きやすかった。

交通の面から考えて、有明には当分足が向かないと思う。

 

8.27

3年半働いてたバーの最後の出勤だった。

この日はもちろん、この日にかけて数日前から何人もお別れを言いに来てくれた。

多分もう作ることはないけど、得意なカクテルはサイドカーで、逆に苦手なのはギムレットだった。

バーテンダーらしい接客はあまりしてあげられなかったけど、それでも会いに来てくれてた皆様、ありがとう。

f:id:sudoukenta:20220830042236j:image

 

 

9月からは不動産屋として働く。

不安がないと言えば嘘になるけれど、サラリーマンというのも一度やってみたかったから楽しみではある。

これからは攻めた資産運用で周りの度肝を抜きたい。

 

あ!最近アイコス吸い始めました!!